スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

いつも拙作を御愛読頂きまして真に有難うございます。
百鬼村を描く上での今後について、予め告知申し上げたいと思います。

現在新都社で描かせて頂いている『百鬼村』は、一つの長編という扱いで完結させ、
その後は新都社の登録を外れた自サイトで続編、番外編、派生話を掲載していこう
、というものでございます。

漫画で扱いたい題材は現在進行形で増えており、描きたいエピソードも多々あるのですが、終わる見通しの立たないお話に、新都社で連載を追って下さっている読者様をお付き合いさせることは忍びなく、一度区切りを設けて新都社内で完結させようと構想を変更した次第です。

現行の百鬼村は、本編の用語で言えば「胎廻具」や「くだん」や「異人」に纏わる一つのお話であり、今はようやく中盤を迎えたところでございます。
趣味で、なおかつ現在の遅々としたペースで公開しておりますので、連載中のお話に限っても、完結まであと何年かかることかわかりませんが……

まず新都社での百鬼村を描き切ることを目標とし、その後は上述の方向性で描いていこうと考えております。
その際には、新都社に描き下ろしの別作品を投稿したいな、という思いもあります。
自分の連載のスタンスが変わったことをお伝えしておくべきと考え、このような記事を書くに至りました。

上記の旨、どうか御容赦頂ければ幸いに思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。